GUNZ亭

酒は1日2合まで

GW?

イメージ 1

イメージ 2

当家のGWは三女が中耳炎+天候があまりよくなかったので・・・ゴロゴロ。。?!

ってわけにも逝かない?? 

最終日だけ天候が良い? 考えたすえに『荒川遊園』に決定??
入場料安いしウチから車で20分ぐらいだしw
それよか、アンパンマンショーがあったのでソレ狙い。 セコイか?
ショーは11:30なので10:30すぎぐらいに付けば良いだろう?と思って出発。
だが甘かった>< 駐車場がどこも一杯><;
ぐるぐると廻って見たがパーキングの空きが無く、一駅隣の荒川車庫まで行きようやく駐車できました。
一駅なので歩こうと思ったけどガキ共が電車乗りたい~、との事で乗車w
大人160円 6歳以上が80円でそれ以下はタダ。
数分の乗車だったけどガキが喜んでたのでヨシ! とします^^


で、園内ですが・・・・込みすぎです;;
メリーゴーランドで30分待ちました; 酷いのは90分待ちとか・・・・ありえない。。(Eモバ?)
ま~とにかく目当てのアンパンマンショーを見に移動です、すでに大入り状態。。。orz
イザ! 始まり始まり~♪
こういうショー見るのは数十年ぶり、ガキには悪いが冷めた目で見てました;
台詞にあわせて着ぐるみが動く? 逆アフレコ? そんな感じでした。。(冷めててスミマセン;)
見てるだけでも暑そうです; 中の方お疲れ様デス。。
アンパンマンから水虫マンに変わらないでね;

流石にガキもバテテきたので園外に出てその後都内をドライブ。
エアコンが効いてくると、お昼ねTIME。 (起きてると憎らしいが寝顔がカワイイw)
親バカスマソ。。

ガキ共にGW中大した事はしてやれなかったけど、ちょっとは楽しんでもらえたのかな~?