GUNZ亭

酒は1日2合まで

反省するならサルでも出来る。

自分なりにSS後の結果分析です。

排気ポートの高さがほぼノーマル、レスポンスの悪さの原因かな;
点火時期を変えても駄目だった;(2.3本目)
ジェットを濃い目に替える(S52M152)
WRを軽くしても加速が良くならない、スプリングでの調整は限界><
で、WRを重くしてみたら出足がちょっと良くなった? 重い分伸びも良い(4本目)
4本目からCDIを変えてあります。
午後過ぎになり流石にボコつき始めたのでM150に戻す、ボスワッシャーも0.3mm1枚抜く。
WRも更に重くした;; (5本目)

流石にパワーの無いマシンに12インチの壁が高く感じてきました。
しかし、なすすべが無い。。orz

最終でのデーター
WR12*3 11*3 (リード後期のノーマルと変わらん><)
笑えるwwww

トータルバランスの悪さに絶句。。。 それとオレのセンスの無さ;;;
でも悪あがきは続きます。。。www
今後もイカサマプライベーター???でSSに望む所存です。
さてどうやって費用を捻出するか・・・頑張り所ですね
画像うpは連休後になります。