GUNZ亭

酒は1日2合まで

家系 「家家家」

久々の更新。。
 
今回は東大赤門前にある家系「家家家」やーやーや?
 
スープの濃さや油の量、麺の硬さなどが選べてライスが付きます、で750円?だったと。。。
 
早稲田と違い東大周辺の食い物屋の値段はそれなりです;; 早稲田だと量も多く値段が安いのだが。。
 
やっぱ東大だから? 中卒の俺には早稲田も東大も同じと思うけどね; 
 
さて、適当なインプレ
 
オーダーは全て普通でお願いしました。
 
うん・・・・・・家系デス。
 
スープはちょっと薄く感じたかな・・・
 
スープの後味の臭さは個人的にちょっと・・・・かな;
 
麺は中太のややストレート、量は女性でも食べきれる量です。(男性には少ないかも)
 
チャーシューはポロポロでやわらかいです、スープからして味は薄めになってるのかな。。
 
体調があまりよくなかったので何ともですが、個人的には、ま~なんだかな~ デス。
 
イメージ 1
イメージ 2