GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーENGマウント交換・他

本日午後6時すぎにディーラーに突入www
 
作業終了8時すぎww
 
メカさん営業の人ありがとう!!
 
まずインプレ
 
加速スムーズ・レスポンス向上
 
アイドリング及び走行振動大幅減
 
クラッチリリースが楽にw(リリース及び変則時にENG揺れる為結構神経使ってました)
 
さて、交換部品と値段・工賃です。
 
東京周辺だと1時間8000円ですが地方だと7000-7500円らしいと営業マンが言ってました。
 
ENGマウント前2個 部品3985円 工賃7776円
 
Vベルト2本 部品1814+2624円  工賃3456円
 
プラグ NGK BKR6EIX-P 4本合計7777円
 
プラグコード 5356円 工賃2592円(プラグ含む) 
 
エアクリ 2095円
 
燃料フィルター 5443円 工賃6048円
 
ミッションOIL 2160円
 
AWDOIL 751円 工賃4320円
 
O2センサー 工賃6048円
 
その他ENGOIL (カストロール マグナテックプロ 5W40)
 
その他点検 4320円
 
無論値引き前の金額です、参考までによろ。
 
ちなみにRのENGマウントは部品+工賃で30000円弱です、前後で39800だったと思います。
 
車両代25万修理6.6万すでにトータル32万以上それとFブレーキDISK バッテリーと来ましたw
 
わけのわからん外装がイイ中古車買って修理代はらうよりよっぽどマシと思ってます。
 
外装よりENGやシャシーや電装が良ければイイんです!!
 
自家用でも一緒です!!
 
だって、新車買えないしw(本音w)
 
人も物も見た目じゃないんですw 中身がイイと長く付き合えますw w w 
 
お後が宜しいようでw
 
イメージ 1