GUNZ亭

酒は1日2合まで

脇毛の左w

昨日は現場でトラブル。
 
今日は家族(嫁に出た次女w)の問題と+昨日の現場トラブルの改善書類に追われました。。
 
まともな休みクレー!
 
部屋で書類作業及びCAD作業のときはYOUTUBEで『作業用』で検索しJAZZなどのBGM掛けてます。
 
コレが案外イイのよw
 
1.2時間は当たり前だし、10時間てのもありますね、特にCAD仕事には長い時間がいいですね。
 
さらっと数時間ぶっとうしですから;;;
 
 
まっ、話は変わって。。
 
YOUTUBEポチポチしてるとカブなどでソロキャンプとか見つけました。
 
そういえばソロキャンプしたのって・・・いつだっけと思い出す。。。
 
23年前wwww
 
そうそう知人から買ったTDR250でお盆に行こうと思いテントやら買ったですw
 
そのTDRが不調で間に合わず急遽、会社のフリーウェイで行ったけな~w(若いw)
 
なぜか寝れず夜12時に出発www 
 
遠足の前の晩の小学生みたいw
 
その頃は江東区在住でひたすら夜中の6号を仙台に向いて走りました、朝方ガスがやばそうだったので
 
茨城県の海岸沿い(エスケープゾーン)で寝袋を枕に道路で睡眠w
 
はたから見たらバイクの横で倒れてる人?w
 
暑くて起床、ブーツ履いてタバコ吸ってGOw
 
いやー眠くて次回w
 
すまそ;