GUNZ亭

酒は1日2合まで

今回の燃費サンバー 都内12km

大分涼しくなりましたね、現場仕事には助かります。
 
さて今回の燃費ですが、走行353km 給油29.0ℓです=====12.17km!!!!
 
なんかいきなり燃費が伸びはじめたw
 
以前と違うところは・・・OIL交換したぐらいですね、都内通勤渋滞はまりながらエアコンガンガン!
 
購入後のOIL交換は2回目です、今回初めてOILフィルター換えました(走行2500kmで交換)
 
やっとカストロール マグナッテックプロの本領発揮?? その前も同じOILですwww
 
んな分けないw だがそれ以外違いはないんだよな。。。。
 
そう思うとやっぱOILって大事だなと思います、それと燃費向上思考の積み重ねでしょうか?
 
まさか!・・・・スバルディーラーでECU弄った???   まさかねwww
 
厚いとき、燃料が空でガソリン入れると何か調子良くなった気がするけどそれってガソリンが冷えてるから
 
だと思う。
 
バイクでも寒いと調子よくなるもんねw
 
まー置いといて。
 
以前ターボ車乗ってるときにブーストメーター付けてて加給圧上げなくても(負圧のまま)すっとアクセル
 
抜けば速度維持のままさらに下がる(アイドル+αぐらいの圧)事が解ってそれが体に染み付いてるw
 
NAでもバキュームメーター付ければそれを目安にすればいいかもです。
 
いやーーーーしかしリッター12kmはびびったw エアコン切ったら幾つ行くんだ?
 
楽しみです。
 
小さな事の積み重ねは大事ですね。