GUNZ亭

酒は1日2合まで

箱根温泉宿

ネタは古いがうpします。
 
今年もオーナーズ強羅クラブ行ってきました。
 
仕事の休みが決まらず数日前の予約でしたがなんとか入れてくれました、若!感謝^^無理言ってごめんね;
 
普通車が車庫一杯でダメと言う事でサンバー出動!ですw
 
途中、小田原の御幸が浜と言う海水浴場によりチビ共は海水浴で俺は釣りw
 
ま~この話は次回でw
 
なんだかんだ混んでましたが無事到着、とりあえず食堂から大文字を眺める。
 
イメージ 1
天気が悪かったけどたまたまいい感じで見れました。
 
とりあえず一番風呂入って・・・・・次やる事がありませんwww
 
ビール飲んでちょこっと若(オーナー)とくっちゃべって晩飯待ちです。。。
 
イメージ 2
待ちに待った晩飯! 家族4人でおひつのご飯空にしましたww
 
前前回はおひつ3回空にしたwww(まかないまで食べてごめんね若)
 
煮物の味付けが抜群! 刺身 天麩羅 焼き魚 とバランスがイイ 料理長の腕が伺えます。
 
無理言って長男が釣った魚(チヌやボラetc)を料理してくださってありがとう。
 
魚は煮物の予定が刺身にしてくれました、料理長忙しい中有難う御座いました。
 
飯食ったら又風呂ですw 
 
源泉かけ流しなので日々温度は変わりますが熱かったw ビリビリ来ましたねw
 
でも相変わらず肌はつるつる^^ イイネ
 
 
朝飯ですw
 
イメージ 3
日本人は朝、和食がいいです。(個人的ですが;)
 
野菜が新鮮です、トマトは地元農家からで、とても甘かったフルーツトマトと引けを取らないと思います。
 
無論完食w
 
あっ画像には無いですが納豆もついてきます!
 
家族ともどもよい夏休みでした、若ありがとう。
 
また行くよ。
 
また『ただいま!』と言ったら 『おかえり!』で返してね。
 
 
PS
けして綺麗な宿とは言えませんが、やまとの心があります。
施設利用の際は、人としてルールは守りましょう。