GUNZ亭

酒は1日2合まで

自由!

になりました、言い方を変えればニートですw

あっ、ニートじゃないな;;;; プータローです、ハィ。。。

今月入って確定申告を税理士使って終わらせ(クソ高いwww)何だかんだだらだらと動いてます。

サンバーで気になった事もあるのであそれはサンバースレでと言う事で。。。


いやぁ~就職活動?いや・・・仕事先探さないと・・・・選り好みしてますが;;;

久々にまったりいい時間使ってますね、売り上げ0だけどwwww

出来なかった事それなりにやってますね、NEWPCにデーター移動だとか前月までの仕事の書類まとめたり

ケツに火が点かない内に次の仕事先を何とかしないとが頭から離れないw

それも無視しつつでしょうかwww


話はもどりますがw

都民税区民税がクソ高い!!!!!!!!! 個人事業税はそれほどでもないんだが・・・・

それと所得税見たいのも後払い?だからイキナリ一杯支払いです!!!

これから事業を起こす方はちゃんと調べてからやりましょう!

思いのほか税金は来るよ!!

何事も勉強です。

次はサンバースレ更新します! けっこうきついw だが・・・・そんなもんかな・・・