GUNZ亭

酒は1日2合まで

トライウィン 6700

ってナビ追加でつけました。

パクリ画像だけどコレ!

イメージ 1
まぁ~これを選んだ理由ですが。。。

テレビがフルセグ、一応新東名が入っている、これだけですwww

細かくだと・・・・ナビ上の地図が線ではなく道幅によって太さが違う、コレも入ってます。

インプレです。

所詮GPSのみのナビなので道を曲がると付いて来ないw ズームしてても無理ww

東京の細かい道だと意味が無いに等しいと思う。

それでもそれなりに反応してるが・・・・東京では無理だろう。。。

でも検索で丁目番地で検索出来、それなりに場所があってる(今のところ)

ナビの検索能力だが、オーソドックス?かな、車速センサー付きでもバカナビはあるからね。

それなりのナビ使ってる人からだとゴミ!!!で終わりですね、使えない!!!!

vicsも無いので・・・・それ求めるならイイナビ買え!!!と言いたい!

地図でテレビが見れると思えばそんなもんでしょw

今回は秋葉原で税込み8000円でリファービッシュを購入、不具合交換OKです。

個人的意見だとGPSナビなので何処までがダメなのか・・・・不明www

まっ そこまで求めてないのでよしとします。

気になるテレビですがそれなりにフルセグで受信してます。(東京23区)

リルートもすぐ元の道に戻そうとしますがそれなりに諦めて新ルート出すので良しとしますしそれなりに反応が早

いですね。

ナビと言わずナビモドキと思えばそれなりに使えるかもしれません。

所詮GPSのみのナビですし、お料理レシピやら付いてますからw

でもね、イライラしますよw(本音w)

当方テレビ+αで購入してるのでまぁ~満足かなw

ダメならバイク用地図として使えばいいかな?と思ってます。

そう!!!地図の変わり!!!! これでいいのだwww


PS

ナビで車速センサーに繋がないナビやvics(電波・FM vics含まず)無いナビは購入しない事!

俺はそう思う、GPSだけのナビなんてそんなモンw 地図が新しくても現在地が解らなければ同じだからw