GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバー 修理

サンバー事前修理です。

ブローバイを抜いてるせいもあり室内がガソリンくさいです;;

結構酷くなったのでディーラーに点検出しました、結果。。。。

インジェクターからガソリンの滲み、燃料ホースからの滲み、その他ラジエターホースからの冷却水滲み;;;

なんとおまけの冷却水からの滲みまででました、確かにボロイからね。。。。

なので全交換!!!!!!!!!!!!!!!!

EN07エンジンって4気等なんだけど・・・インジェクターも4本。。。

三菱のマルチポイントインジェクション見たく1っ個でもww いいんじゃないかと思ったが。。。

スバルさん流石ですw 4気筒で4個ありましたw

インジェクター交換は流石になのでパッキンだけ交換でお願いしました。

25マソで買ったサンバーにトータル10マソぶ込みました、そんなモンでしょ。

あとはルーティーンぐらいと癌のエアコンだけだからねwww

まだまだ走ってもらいますよ!

実際ね、今回変えなくても良かったが仕事車だから不安は無くしたかったからね、でもその分不安無く走って

くれるでしょう。

エンジンも生きてるから。

軽自動車唯一の4気筒だしクローバー4ってエンジンもあったしw

目指せ30万キロオーバーで行きます!


しかしトヨタ酷いね。。。。

最近の車全般?酷いよね。。。。新車興味無いけど・・・・


次回トヨタ車ドライブシャフト交換の巻きですwwww

イメージ 1