GUNZ亭

酒は1日2合まで

タンクの水抜き・・・穴?

週末はなるべくF650に乗るようにしてます、時計が付いてるせいでバッテリー食うので・・

先日近所のスタンドにガソリンを入れに行った時です、タンクキャップ開けると・・・・給油口の周りに透明な

液体が並々と溜まってます????ガソリンか?と思ったがそんなはず無いと思い触って臭いを嗅ぐ。。

水??? その間もジョボジョボとタンクの中に入って行く。。。。あぁぁぁぁぁぁ。。。。

カバーはかけてますが風でめくれてた事を思い出し・・・・雨の日乗れないのか?・・・・

よく見ると水抜き穴の位置が給油口とほぼ変わらない!!!コレ意味ねぇ~!(次回画像乗せます) 

怒りを通り越し呆れて家に帰りセンスタ立ててタンクキャップを開けキッチンペーパーで吸い取りました。

だがタンクに入った水を何とかしなければならない。。。。タンク外す??・・・・めんどいな・・・・で。。。。

イメージ 1

これ買いに行きましたw フューエル1です。

燃料に対して1%入れるのが妥当らしいです。

早速入れてみました、数キロ走ったぐらいでんんんん?ナンか調子がイイゾ?

3000回転以下は苦手でしたが案外気にせず走れます、??? エンジン回転もスムーズになった気がします。

コレ癖になるかもですw 非常に乗りやすくなりました。

だが財布にやさしくないですw

さて現在器になってるのがコレ

イメージ 2

F650用?ワンオフ?レース用マフラー。

左2本出しのマフラーっぽいですが明らかに煩そうで、テーパーのふくらみが更に低速を犠牲にしそうw

たぶん画像上が純正の取り回しで下のがダウンっぽいですね、タンデムステップとシティケースは付かない

気がしますがカッコイイ!!!と思う。

又、悪い虫が騒いで来ましたww