GUNZ亭

酒は1日2合まで

ちょろっとツー

ここです。

イメージ 1

埼玉県入間市?だったと思います、鎌北湖。

イメージ 2

こじんまりとした湖です、画像右が駐車場とトイレとお店があり車は30台ぐらい無料で停められます。

画像奥の建物は廃屋で出るそうですw 駐車場のトイレも出るそうですw

第六感も何かを感じましたが、まぁ~。。。。って所ですかね。

駐車場の1画に狩猟犬を祭っています、とりあえず拝んでおきました。

さて置き、此処にきた理由ですが、とあるラーメン屋の店主が前日に『明日走りに行こう!』で行き先は不明w

当日今日は何処まで行く?に『かまきたこ!!』????とりあえずナビをセットしますが・・・・合ってるか不明w

スタート15分で店主とはぐれwソロツーwww まっ何時もの事だけどw

帰りも全く一緒ww ソロツーと言ってもおかしくないね!

テキトーツーでいいんじゃないかな?

何だかんだスタートはお昼前、帰宅は午後6時頃です、帰りは小川町の道の駅に寄って帰りました。

おっと忘れてたお店の紹介。

イメージ 3

釣具は湖でヘラブナを釣る人用っぽいです。

雪月花さんで遅めの昼食をとりました、そば、うどん、カレーしか有りません。

肉そばを注文します、650円

イメージ 4

ダシにゆずが効いてて悪くないです、肉はしょうが焼きのしょうが抜きと言った方が正解です。

案外いけますw

客は我々二人だけです、店主のおばちゃんと世間話をしながら『再来週ぐらいが桜の見ごろだね~』なんて

まったり。

隣接するホステルはやってるっぽいですが不明、さびれたいい感じなんだけど。。。

機会があれば泊まりたい! 周りにには何にも無いので酒持込で散歩してメシ・フロ・ノム・ネルだけですが;

そんな所です。