GUNZ亭

酒は1日2合まで

腰痛

病院では腰痛のほとんどが解らないってテレビで見ました

『やっぱりな』と思った、大体シップもらって終わり、か 引っ張って終わり。。。。

病院などで腰痛は治らないと思うようになり鎮痛剤でごまかしてました、体を触られるのがキライで整体とかは

全く行って無かったし信用もしてなかったw

結果適にやっぱ信用はそれほど出来ない!!特にヘルニアでは!!!

整体とかやるとそれなりに良くなった気にはなりますが程度にもよると思います。

個人的意見ですが、しびれが出た時点では遅いかもしれません、実際の所椎間板が出っ張り神経を圧迫し

しびれが出る訳なので出っ張った物は引っ込まない!!!

整体とかで一瞬良くなった感じはあると思いますが、長年の蓄積が一瞬で直らないが本音。

言い方を替えればそのおかげで、より酷くなり手術が遅れ後遺症が残りました。

俺の場合は左の足首が通常より動かず、上に上がらないギア付きバイクのギアが足首だけで変えられない

です、ここまでほっておいた自分の悪いのですが・・・・

普通に動いていた体が動かなくなるのは戸惑います、あれ?何で動かないの??????です

動かそうにも動かし方が解らない!だって今まで意識して動かしてないから・・・・・

本当にいくらやっても動きません。。。。

あれ?なんで?から絶望します。

だって反対の足は普通に動きますから、普通に歩くにも意識して足を上げないと自分の足(つま先)に躓いて

転びそうになります、まだ足腰が使えてるから転びはしませんが、その後は・・・・です。。


リハビリはしてますが今の所それほど動きません、時間が掛かると思います。

それにしびれは完全に取れませんね(まだ)

常にしびれてます、神経なので直ぐには直りません、直るかも解りません。

個人的には激痛で立てないのが歩ける様になっただけでも良しと思ってます。

あの激痛から解放されてますから・・・・ボルタレン+ボルタレン座薬すら聞きません・・・

1日のボルタレン摂取量100mg?なんか足りません

辛かった・・・


結局切開手術になりました、最近は内視鏡手術もあるらしいが 過去の切開手術の経験者の意見を思い出すが

現在はそれほどでも無い気がする。

それでも切開手術の経験者を見てるから不安はありました、結果的に切ってよかったです。

動けないのが動ける様になりましたから、手術後一ヶ月ですがまだ普通な暮らしは微妙ww

これは本音

ですが仕事には復帰しました、ドカタでは無く写真や書類整理、ドカタに戻るには年内無理かと思います

いずれはちゃんとドカタに戻りますよwww


気合と根性!!&大和魂!!!