GUNZ亭

酒は1日2合まで

生き残り

始めました

イメージ 1

画像左には懐かしいゲームが;;;

こんなゲームを10年以上前からやってます・・・

いいのかわるいのか。。。。


まだベータですがPS4とかXBOXに移植が決まってるっぽいですね

PUBG 単純に100人の中の1生きればよいだけ、ペアと4人パーティーも選べます

簡単に言うと手ぶらで飛行機から落下して武器を拾っておよび倒した相手から拾って最後の1人になれば勝ち

簡単ですが生存範囲が狭まって来るので皆必死ですw

勝っても『夕食はドン勝だ!』だけですwww

ドン勝食べるために皆さん頑張りましょうw

俺はまだ4回目でまだドン勝まで行ってません;;;

笑ってねw


拾った武器もカスタマイズできるし運もいるしPCなら3300円です

コンビニ払いも出来るのでよかったらどぞw