GUNZ亭

酒は1日2合まで

術後一ヶ月半

ヘルニア(切開)手術から45日越えました、現状は何となくマシ?になった気がします。

リハビリは週1回程度行ってます。


とりあえず普通に生活できるぐらいは出来ますが仕事(重労働)はちょっと無理かな・・・・

現在デスクワーク(PC作業)ですが腰に良くはないですね・・・座りっぱなしはキツイが全くダメではないです

車の運転も(マニュアル)片道1.5hぐらい走ってますが術後30日より良い感じです。

で、気になるバイクですが、昨日挑戦しましたよ

まずサイドスタンドを出したまま足をついて踏ん張って確かめた、うん いけそうだ!

いけそうっと言っても完全では無い、普通に走るにはいけそうって意味

コースはいつもの秋ヶ瀬ルーティンコース、暖気もそこそこにGO!

5分もすればエキパイの熱が熱く感じるようになるがOILはまだっぽい(15w50)気になる左足首だが

ハイ、まだまだまともに動かずギアが思うように変えれない・・・・足ごと上に上げる感じだが以前よりはマシ?

か??? この不愉快感は何とも・・・・悔しさを感じつつ・・・イヤ 苛立ちの方が多いか


腰の具合は思いのほか悪くない、コルセットを着けてるからだろう・・・まだツーリングに行く勇気は無い

立ちゴケしてもバイクを起すだけの腰はまだ無いから・・・

F650ファンデューロは身長180cmの俺でもつま先+αしか足が付かんのだよw


年内はコルセットライダーかなw

腰痛と戦う、その名は・・・・『コルセットライダー』w (ナイトライダーナレーション風)

コルセット2000?

お後がよろしいようで・・・・・