GUNZ亭

酒は1日2合まで

本日

寿命の為、サンバーとお別れ致しました。

走行距離245000km お疲れ様でした、そしてありがとう。

今週頭に車検取ろうとしたら・・・すごくお金が掛かる・・・・ブーツ類が結構ダメなのと過走行のダメージかな

いやー、思い出が一杯です、自営を始めて最初の車でしたからね・・・

仕事用とはいえ、家族で海行ったり冬の強羅行ったりしましたから・・・・

時刻は次の日になりましたが先ほどNEW(中古)カーをつくばまで取りに行ってましたw

今年はヘルニアの為休養ですが来年から仕事の予定(一応内定?)ですから急いで探しましたよ;;

軽トラでもよかったんですが・・・ドリフトで遊んだりとかできるしw・・・・ワゴンにしました;;

仕事してないのに家電がダメだとかクリスマスとか年末とかで出費が・・・かさみ・・・又、パタクレ車です

サンバー最後の更新です

パーツは知人のサンバー乗りに激安で売却しました、喜んでくれて幸い。

何を買ったかは次回の更新で・・・ARさん達は又笑う事でしょうw

最後にサンバー今までありがとう、そしてお疲れ様でした。