GUNZ亭

酒は1日2合まで

冬ウェア

ツーリング及びキャンプ時のウェア購入しました

AKITO DESERT です

イメージ 1


イメージ 2

インナーは2枚あります、黒いのは暴風でオレンジは防寒になります

国際基準?の肩、肘、背中とパットが入ってます、多少の雨ならカッパにもなります

イメージ 3

パンツも膝にカップが入ってあり、ジャケット同様、暴風・防寒インナーがあります。

暴風、防寒インナーはチャックで取り外しできます、チャックは防水仕様になってます、desertと言うことだけ

あって上下をチャックでつなげれます、desertだけあって砂の進入も防げそうですが日本ではイランかもw

欠点はしょんべんするときは、ずらしてしないと難しいかもしれませんが;;

先週ちょろっと走りましたが寒さは全く感じません、あえて言うならレッグウォーマー欲しいですね

ライディングシューズだと足首が冷えるかもです、ブーツなら問題無いと思います

欠点は・・・・・重い!!!!!!!!

だけど安心感は絶大、個人的にはインナープロテクターにワークマンのイージスが良いと・・・・

たぶん、イージスも買いますが;;;

サイズインプレですが、当方のは上下LLサイズ

身長180cm 体重 80kg で良い感じです、パンツは調整幅がまだ有ります 

参考になれば

今後更に検証してみます

予想ですが、インナープロテクターにイージスがトータル的にベストかもしれませんね

でもAkito desert は皮ツナギを着た様な気持ちっぽいかな

今週はキャンプ行くか