GUNZ亭

酒は1日2合まで

いやな時期ですね

この時期キライですw

クリスマスでしょ、毎年ね使う金額がUPしてるんですよ;;

チビ共も高校と中学・・・・孫は小学生に幼稚園の年少さん、子供だましは通用しなくなって来てます。。。。

こっちは仕事してなくても関係無いからw 諭吉が飛ぶ飛ぶwww

実家のじじばばには高級炊飯器を送りました、70歳越えてるのでめんどくさくないやつで口コミ良いやつです。

喜んでくれるといいな

1月も仕事やんなかったらF650でフェリー乗って実家で静養するかなw 

金に余裕は無いけど焦ってもしょうがないし、少しでも親孝行したいし


クリスマス終わったら次は正月だ・・・・・又金が飛ぶな・・・・

まだ40代ど真ん中なんだがね・・・腰良くなったらしこたま働くか!!