GUNZ亭

酒は1日2合まで

事故その後

約1年半前にサンバーの変わりに急遽購入したアトレーですが

悩んだ挙句・・・・下取りしてNEWカーを迎える事にしました。

下取りは3マソ・・・・まぁ 事故の方で修理代がちと出るから良しとします。。。

気になるNEWカーですが・・・俺らしくない車です;

まさかお前が!!それ買うのって言われそう・・・

ちなみにですが、車両見てませんw 車種と色と走行距離だけ聞きましたwww

多分ですが9年落ちで色が黒(好きじゃないが;;)俺らしくない車両です。

まぁ~当たらんと思うw

一応使用用途は通勤だが自家用になるかな? デッカイサンバー?はドナドナ予定w

デッカイサンバー?想像に任せます。(家での呼び名はデッカイサンバーですw)

さて置き、アトレーからの乗り換えですからそれなりの考えがあって(トータルバランス)決めました。

無論追い金での購入。

90%身内しか見てないブログなので一発で当てた方はメシ奢りますねw

ちなみに納車は4/11以降です。

車両見ないで購入とか一般からすると馬鹿だと思われますが、数十年の付き合いがある所で

俺本人が外装をあまり気にしないし、どうせ業者オークションで買ってる車両だろうしw

購入後トラブル起きても文句言えるからw 

さて納車が楽しみです。