GUNZ亭

酒は1日2合まで

次の車が・・・

キャンセルになりました;;;

そこの車屋さんで2回目ですw

東京自○○サービスさんw

以前はステップワゴンだったかな・・・金額決めてその後売れたとか言われ流れた;;;

今回、購入予定車はプリウス30前期(俺に似合わない車でしょw)

レンタカー出してて4/11に帰ってくるとか・・・今日、電話来てレンタルが1月延びたとか・・・・・

売りたく無いなら最初から言え!!! アトレーは車検が残ってるから廃車屋が足にしたいからって事で

下取り3マソ・・・・ナビ返せw

俺の車は無くなった、代車返せば、車が無くなって車買わせる?S木社長のハメか?    だが・・・残念・・・・

俺にはまだデッカイサンバーがあるんだよw 

今週末代車返して終わりです、まぁ駅までは送って貰いますが。

そろそろ車も1台にしようと思ってたし丁度良い機会かなとか思ってます。

もし・・・・まぁいいや

これがリアルだw