GUNZ亭

酒は1日2合まで

初めての

不思議な事

 

まだ、怪談には時期が早いがほんとにあった事

 

3日前の事、夜勤から帰り何時もの様に部屋のPCの電源を入れた

 

俺の部屋、事務机の上に24インチモニターが2台並び右にミドルタワー

 

左には机の外にあるパイプラックにミドルタワーを置いてある

 

解りずらいが、部屋の左にパイプラックにミドルタワー

 

事務机に24インチモニターが2個並びその前にキーボード

 

モニター右、事務机の右端にミドルタワーと言う感じで設置してある

 

情景はこんな感じ、で、左キーボードの横 パイプラックの間か左キーボードの

 

前に100円均一で買った5cm×7cmぐらいの手鏡(開くタイプ)

 

開きっぱなしにならないヤツを置いてあった。

 

何時もキーボードの左か、前に置いてありそれは間違いないんだが・・

 

夜勤帰宅後PCを付け何時ものルーティーン(メールチェックやyoutubeなど)

 

で、鼻の角質が気になったので鏡を取ろうと。。。無い。。。。

 

事務机の下に落としたかと思い探すが無い。。。

 

関係ない所も探すが、無い。。。

 

余談だがその鏡と一緒に大き目のふせんも一緒に置いてるんです、忘れっぽいから;

 

なのでいつも、ふせんの上か下に鏡が有るはずなんです

 

でも無い。

 

ほんとね、??????????????です。

 

でも無い物はショウガナイノデ、だって探しても無いし、100円均一でまた買うか

 

とか思ってました。

 

仕事後ってyoutube見ながら酒飲むのが日課なんです、で、焼酎割る水が無くなったの

 

で、リビング(2F)にあがり水を補充し部屋に戻りました。

 

そしたら、無かった鏡がキーボードの前に有るんです!!!!

 

呑んでたので多少ビックリですが・・・

 

二度見の後??????????????????????????????????

 

です。

 

間違いなく何時も置いてあった鏡です、シミや汚れもそのまま

 

???のまま手に取り開いて鏡を確かめましたが、ただの鏡

 

変な物も映らないし。。

 

こんな事ってホントに有るんだと思いました。(マジ理解不能

 

だって、机の上に置いてある鏡とキーボードの間ってその鏡ぐらいの広さぐらい

 

しか無いんだもん、ホント最初見たとき???でなんで有るの???

 

それしか浮かばない。

 

昔テレビとか、youtubeとかで見たり聞いたりした事がホントに起きた!

 

 

 

PS

 

この現象があった前後に何時もと違うことをした?

 

ですが、1つ有るんです。

 

まぁ、何かの手入れ?をした?(ツッコミ無しで)

 

これしか無いのよ。

 

ずっと手入れしてなかったし気になってた

 

昨日は、夜勤から帰って車を車庫に止めたら、ナビの電源が切れない???

 

で、今日はナビが少し暴走w LEDフォグ6箇所光るのが

 

左だけ3か所だけになってるし。。。

 

偶然だと思うのだが。

 

目に見えない物のせいにする気は無いが、タイミングが良すぎ

 

でも有った物が無くなったり出てきたとかホント有るんですね。

 

コレ本当にネタでは無いです、本当に起りました。

 

書いてる俺が???した体験です。