GUNZ亭

酒は1日2合まで

かずまちゃんラーメン in神楽坂

はぃ、知人とランチ。

 

知人も一人では入れなかったラーメン屋『かずまちゃんラーメン』

 

この店舗は昼夜、日替わりで店が変わるらしい。

 

f:id:gunztoki:20210616211056j:plain

 

神楽坂らしい脇道にあります。

 

メニュー

 

f:id:gunztoki:20210616211141j:plain

 

気になるのは替え玉400円? 高くね

 

トッピングのポパイ・・・・じじいしか知らんネタやね ホウレンソウかと

 

かずまちゃんラーメンを頼みました、店内は俺と知人の二人だが出るのが遅い;

 

着丼

 

f:id:gunztoki:20210616211435j:plain

 

インプレ

 

塩・鳥のあっさりスープ・・・コクが無い

 

非常に長いメンマ・・・・かみ切れない

 

たっぷり乗った生姜に炙ったレモン・・・・・さっぱり×3??

 

鳥と豚のチャーシュー・・・・・・微妙いや・・・硬いまずい

 

 

女性狙い? 上級国民味? 何がしたい? 

 

ガテン系の俺にはそう感じた。。。。俺の味覚がおかしいのか????

 

久々に残念なラーメンでした。

 

PS 乗っかってた生姜がニンニクだったらパンチがあってよかったかも。

 

でもスープが負けるか。。。。Orz