年末実家に帰省、無論DR17Vです。
家族4人の予定がソロになりましたwww
積載
ハイオク携行缶20ℓ
着替類 10kgぐらい
スペック
タイヤ 145/80-12 スタットレス(ダンロップ01)
燃料 ハイオク
エアクリ ノーマル(PIAA)
スロットルスペーサー(ヤフオク)
レスポンスリング (シエクル0♯)
ブローバイキャッチタンク
添加剤 エンジンオイルとデフには丸山モリブデン(京阪商会)
バッテリー カオス60-19
キャパシター Raizin改の3790倍
その他 ボルテックスジェネレーターとアルミテープ
PIVOTのスロコンでクルコンだけ使用、スロコンは不使用
携行缶を積んでるとは言えビビりこのくらい
620km走行で2メモリ残り
さて平均燃費です・・・・・ダララララララララララララ・・・ダン!!
画像は見ずらいですが21.3kmです。
高速道路でも20km超えましたw
ガソリン50ℓで1000km走れます!!!!
走行状況は、95%高速道路でほぼクルコン85km前後での走行です。
オイルは2500km走行してます、今日現在5000km弱走行してますが劣化感は
さほど無いですね。
クルコンに関してですが、最初は酔いそうになりますが慣れです。
速度アップやダウンも出来ますが結構イージー?反応が遅い?でも使えるかと
でも設定速度でガクガクしますので・・・弱い人は酔うと思いますがっ
今回800km以上の走行ですが右足の疲れは皆無で、有りだと思います。
後付けで完璧な物なんてほぼ無いしw
帰省の行きも帰りも燃費はほぼ変わりませんでした、帰りはレギュラーですw
あっ、当方の体重は75kgです。
まぁ~、本当に燃費向上はこれが最後かなと思います、高速・下道で20km
超えましたから、田舎の下道ならもっと高燃費かもしれませんが・・・
それと購入後の初車検をディーラーで行いました、80000円でした
オイル交換無しエアコンフィルター類交換無し、ブレーキオイル交換です、基本メンテ
は自分でやってるのでこんなもんです。(以前デフオイル等交換してます)
ワイパーゴムとかも自分で交換してます、ざっくりですがイエローハット車検と
10000円ぐらいしか変わりません、でもディーラー車検なのでメリットはあるかも
しれません(ECU書き換えがあるとか?)
正直5年落ちで35000km走行なのでほぼ交換するものは無いw
多分次の車検は無いかな~、子供が家出ちゃうからwww
次?軽トラのマニュアルでしょ!!