GUNZ亭

酒は1日2合まで

んん

イメージ 1

・・・
つまらんネタが入りました、カブ用のマフラーです。
某東●堂さんから出るみたいですがアジア産のカブ系ノーマルみたいです。
あああサギみたいな商売だな;;
もういっちょネタ投入~
ヨシ●ラからへんてこなファンネル出たよね、あれってね・・・・飾りみたいな物だってww
↑社員からのネタwww(正直あまり意味無いらしい;;)
あのキャブもTMだからね・・・私個人的にはいいものはイイでいいと思います。
結果だからね;;
某キ●コさんなんて以前は純正部品に刻印売って堂々と販売してたからね。。
他だと、6V時代のモンキー系のハイカムもCB50の純正だったりね;;
昔車だとターボ車にNAのカムとかありましたね。
最近はS14とかにR32のハブ周り組むとか(4穴から5穴)もう古いか;;;

今週末知人からツーリングの誘いが来ました、私はスクーターしかないので
彼が持ってるセカンドの中型を貸りることになってます。
が、天気悪そうですね;;
きっかけはね。。電話での一言です。。以下参照
俺 あついね~
友 だね~
友 そうだ、長瀞流しそうめんでも食いに行こう!!
俺 バイクないよ><;;
友 セカンド貸すよ、冷たいそうめん食いに行こう!!
俺 いいね~ 暑いからそうめんだなww
友 うん、冷たいそうめんww
俺 じゃー前の日は呑むかwww
友 ・・・高円寺でww
俺 またあそこか??
友 そうそう、泡盛
俺 おkおk^^ じゃー又連絡する~。
友 じゃーねー。

ってな会話です。
バイク乗りならではの会話?ですね^^;;(単なるアフォかもしれません;;;)
よし今度は味噌ラーメン食いに北海道かな?wwww