GUNZ亭

酒は1日2合まで

あ・・

お盆休みが無くなりそうです;;

てか、来月から丁稚奉公です、今契約してる会社から他の会社に1現場終わるまで
奉公に行くことになりました;;
で、急ぎの仕事なのでお盆休み無し><だとか;;
それ聞いたとたんに、奉公先の会社の社長を殴りそうになりました。。。。(まじ;;)
てめーら休んで俺働くのかよっって!! 口で簡単に言うんじゃねーーー
しかしね、、そこは大人だから;;一応我慢しましたよ。。
でも俺単純だから顔に出てたと思う。。(スーパーサイヤ人になってたかも;)
で今から渡された図面と計算書とにらめっこです。。
仕事は仕事です! プライド持ってやってますから誰にも文句は言わせね~!!
怒りを仕事にぶつけます。
久々に仕事モードスイッチON!!!