GUNZ亭

酒は1日2合まで

OIL

イメージ 1

はコレ使ってます。
以前はTTSとか使ってましたがコストが高いのと皆使ってるからやめました。
ELFってあんまりいないし正直悪くないです、安いしね。
知人で『ひましじゃけん』ってOIL使ってる人もいますがねwww そのまんまwひましw
私は昔カストロのR30で懲りたので植物製はね。。。

昨日疲れ切った体に鞭を打ってリード弄り+家族サービス。。。
庭に簡易プールを置いてガキどもを遊ばせてその横でカチャカチャ・・・
フロントが一応12インチになりましたがっ・・カラーが合わない><
ホイル側のメーターギア?が無い>< ホイルの反対側のダストシールが無い><
おまけにほったらかしだったのでキャリパーが固着><
とりあえずキャリパー分解wwピストンのシールは以前注文してあったのでおkです^^
があまりにもひどいのでブラシを買わないといけなくなりました。。。
ピストンもひどいですがペーパーでゴマカシマス;;(ぉぃぉぃ;;)
ざらしにしてたプーリーカバーも適度に中を磨きサビ付いたキックギアも磨きました。
組み付ける途中で『あっ』グリスがどっかいってる~@@@
んんんんとりあえずモリブデングリス塗っときました;;;
いつも使ってるグリスは『ネバーシーズ』ってやつです、万能グリスなので気に入ってます
整備士時代からのお付き合いですね。 お勧めです。
ラバーグリスも買わないといかんな;;このラバーグリスは他にも使い道があります。
車でファンベルトやクーラーベルトが鳴いてるときに、ちょこっと塗ってやると
あら不思議ww 鳴きが止まります。 
この方法は一時しのぎなのであまりお勧めはしません、塗りすぎると滑るから注意ね
量は~。。。ポイントに塗るグリスぐらいですね。
てかポイントって今知ってる人居るのかな~。。
コレでもポイントの達人でしたのでねwww 乗る人によって微妙に(シクネスの感覚)
変えてましたね。
もうポイントのENGって無いからな;;;寂しいです。
フルトラなんてイラネ~www
インジェクションもイラネ~www
やっぱアナログでしょ^^だから時計もアナログで自動巻きと手巻きです;;
PCは別物と考えてます;;(矛盾でスマソ;;;)
ああああ台風来たら仕事休めるににな~;