GUNZ亭

酒は1日2合まで

予想w

ワンピースの終わりは?

 

酔っ払いの個人的な予想、イデの実(イデオン参照)が出てきて

 

f:id:gunztoki:20211122230904j:plain

 

イデが暴走しハッピーで終わる。

 

例えば、イデの暴走で記憶が消え、皆復活しワンピースは皆の心に有るで平和で終わる

 

とか・・・

 

ちなみにイデオンはキャラクターが皆死んでしまいます。。。。(子供も含む;;)

 

EDの作曲はすぎやまこういちさんで歌手は戸田恵子さんです。

 

今聞いても良い歌です。

 

話戻ります;;;

 

ワンピースは〇〇の実が出るのでイデの実が出ても良いかと思う。

 

イデとは何かの意志、神かどうかは解らない、近い世代だとボトムズに出てくる

 

ワイズマン、何かの意志?神?だったが。(キリコにやられた;)

 

ワンピースを見つけて開くと、(コスモクリーナー)が入ってって空気が綺麗になった

 

とか・・・・コレ無いね。リアルではCOP26;;

 

古いけど、綺麗なおねーさんが現れ、汽車にのせてもらって機械の体をタダでくれる

 

星に連れて行ってもらう。。。。

 

f:id:gunztoki:20211122233110j:plain

連れ去らう容疑者は(メーテル)当時の男子はほぼ恋をするキャラ。

 

まぁ~、ルフィがメーテルの話に乗って汽車には乗らないと思うけど。。。

 

以前ね、知人に秋葉にメーテル居るから機械の体に変えて貰えに行け!と言われた;

 

マジだ。  乗って逝くのはお前だろ?と思ったのよ。。。

 

ハッキリと覚えて無いが、知人が30代後半で俺が前半(俺が家族持ちも知ってる)

 

それから。。。

 

その知人はあらふぃふ半ばぐらい、チェリーだが。。。。w

 

イタズラでマジアラフィフ チェリーの筆おろしと企画とか裏で売りたいwww

 

アラフィフのリアル筆おろしって凄いよね、ちょっと面白そう;

 

PS

 

イデオンがでて来ました、当方リアル世代です。

 

でも、当時ででキスシーンあったのですが、ヘルメット越で・・・あるんですw

 

20代のおっさん達と異星人がチューします、そこで10代のコスモやカーシャ

 

真似します。(バイク乗りあるあるなんだけどコノシュツエーション好きッです。

 

f:id:gunztoki:20211123000250j:plain

どうでも良い話ですが、俺も1回やってます;;;その後笑い飛ばしたけど

 

二人っきりの時に再度聞き直して・・・・・(若いね;;;)

 

個人ネタはどうでも良いが、そのごぽをぽあんとか

 

腋毛の左で、、、、あと、意味解らんブラックホール止めるとか。。

 

話は違うがコレガンダムF91系ね。

 

PS

 

ワンピースは何処にでもあるんだーの落ちはやめて欲しい

 

ここまで引っ張た集英社と俺のネタ系どっちかな

 

フェードアウト系は俺の勝ちと考えます。

 

楽しみ。

 

イデの実