GUNZ亭

酒は1日2合まで

色んな思い

信長の時代ならそろそろタヒんでもおかしくない歳に近づいてきた

 

さっきふとyoutube湘南爆走族の動画を見た、ちょっと前位いにしか感じないけど

 

時代は昭和ー平成ー令和、気が付けば4人目の子供も18歳。。。

 

コレが年寄りの冷や水かと思う。(色んな意味で)

 

でも、思うことは、10代の頃イメージが夏が多い、冬もあるけど断然夏かな

 

個人的だけど、湘南爆走族(漫画の頃)=横浜銀蝿ってイメージが多い。。

 

映画でも翔さん出てたしね

 

横須賀ベイベがハッスルジェットの巻にラップするし。

 

多少なりとも吉田さんに影響は有ったと思う。

 

ヤンキー? じゃないかもしれんがファッションの流れは

 

ヨーラン・長ラン・ロンスカ、から短ラン、その後ミニスカ・・・

 

ドカン・ボンタンこれも・・・死語。。。

 

こうやって時代は流れていく、技術進化も

 

ゲームウォッチカセットビジョンファミコン~アタリもあったね

 

PC系だと、8801系からメジャーになってV1 V2モードとか

 

多分今で言えばV2モードで2メガぐらいでしょ、今は5ギガとかだから

 

時代は走ってる。

 

今の携帯はプレイステーションを楽に越えてる、この発展に人は付いていけるか?

 

機械は人が制御するのが昔だったけど、今は人を電子が制御。。。

 

俺は、『キライ』