GUNZ亭

酒は1日2合まで

外装組めた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とか雨が振るぎりぎりで外装組めました。
しかし、カバーが1ッコ足りない・・・引越しの時に捨てられたかな?
ついでにボルト類が不足。。なくしたくさい。。
今日は4様に手伝ってもらいがさがさやりましたね、まずサンダーでFフェンダーカットし
あーだこーだと言いながら装着、なんかかっこ悪いな;;後で発覚しましたがブレーキ掛けると
タイヤがHITします>< まだ削らないとダメか~。。。もっとかっこ悪くなるな。。。。
ついでにアルさんから貰ってたクリアテールレンズ付けました(ウインカーだけね;)
メットインBOXも整備製よくする為にカット!
タコメーターに位置も変更です、100円均一で買った木工用ホールソーで大体の穴を開けて
あとはリューターで適当に削りました、見ての通り差し込んでるだけですww(性格出ますね;)
IGコイルだけは間に合わずステップに放置ww
でとりあえずまた試乗、、怖くてアクセル開けられない><・・・へタレです。。
リード100ですが身長180の俺がまたがってつま先しか着かないです。
フルバンクできます。
あっそうそうFブレーキは4様が新しいサポートを造って持ってきてくれたのでOKです。
ついでにヘッドG/Kの制作を依頼しました。(時間が無いのでゴメン><)
ま~こんな感じで一歩一歩進んでます。