GUNZ亭

酒は1日2合まで

ロードセクター?

来年のSSはこんな仕様にしたいね
http://www.youtube.com/watch?v=9F1XNVB1u-Q&NR
アタックシールドがあればSSも楽勝だねwww
なんたって500km/hは出ますからねww
アタックシールドをモトクェストさんに制作依頼だすかな~
たぶん結果はこんな感じでしょうかねぇ~
http://www.youtube.com/watch?v=hhiVLOO43gQ
ネタスマソ;;

ええええとですね、第942回家族会議にて来年のSSセカンドライダーが決りましたw
ウチのババ(嫁)ですwwww 体重は40kg前半です、最強か?
本人やる気マンマンなんで乗らせようかとマジで思ってます。
ツナギもあるしね~(ホンダのレディースツナギです)
メットは昔の、W・レイニーですw(ヤマハか?)欧米か??www
マシンがホンダ社なのでメット新調するかな~。。
まず、AGV 欧米か? NAVA 欧米か? ノーラン 欧米か? BELL 欧米か?
GPA 欧米か? シンプソン メリケンか? 
ツマランネタスマソ;;
マシンに乗れたらメットは新調を考えてマス。。
正直SSやその他の出費は、極まれに来る個人の仕事(CAD仕事)とへそくりでまかなってます
でそのへそくりがそろそろ危ういのよね~。
そんでババに話したら『そんなことする前に網戸買え!!!』って;;;
正直、洗濯機や冷蔵庫も危ういので・・・びみ~よ~。。。ですね;
でもやっぱSSやるからにはプロクラス入りでしょ^^(3秒台)
行きまっせー!
だんだん話が変わってきたけど気にしないでね;
国語苦手なのよ;;
good night! (欧米か?)wwww