GUNZ亭

酒は1日2合まで

SS画像UP。

イメージ 1

イメージ 2

します。
作業着に安全靴ですが、何か?
いつもの仕事着ですがwwww 右肩にはちゃんとネーム入ってますよw
ヘルメットが古い? 19歳の時に買ったやつです・・・きれいでしょw

SSでスターティンググリッドで待ってる時に緊張するかと思ってたけど。。。
何も緊張しなかった><; なんで?
昔バイクのジムカーナの大会でグリッドに着いた時は胃が痛くなったのに。。
心臓がバクバクしない、、、刺激が足りないzeeeeeeeeee!
俺は不感症になったのか??
チロバイに追いかけられたぐらいの刺激では足りないかも。。(今度試すかw)

今回SSに出れたのもリードに乗ってたからです。
リードに乗って新たな友ができ、お互いを刺激しながら意識しながら弄ってきたので
俺だけそう思ってたかもw 
ちなみに今回のリードのパーツはアルさんからのお下がりですwwww
無論、手は加えて有りますよww
今回で自分のチューニングレベルが少し解りました、これからは自信を持って弄ります。
金掛けずに速くをモットーで行きます。
奇策な事も色々と考えてますので徐々に試したいですね。
蒼い子さん、コソーリりやりますか!ネタww
アルさん、リードのスペアパーツは取って置くので何時でもドゾw
4様、これからもワガママナ ワンオフパーツおねです。
ヨコ、今度はツナギ用意してねw アタックシールド付けとくからw
ネル大佐、癌ズ入ります? あっもう入ってるかww 忘れてた;;
みわさん、バイク用メガネおねす;;;
白い悪?、もう食えね~って言わして差し上げます。www
足立の阿修羅?、ココ知らないか? 来年は一緒に参戦しましょう^^
コサクさん、ココ知らないか? 又トランポおね;
皆さんお疲れ様でした、そしてありがとう。

ネタも乗っけとくねww     ノノ