GUNZ亭

酒は1日2合まで

公道OK??

イメージ 1

かもしれないですね;
MYリードは強制ファンとカバーだけを装着しました^^
シリンダーのシュラウド? 付けてませんww(涼しいからいいでしょw)
で、某プチオフの為色々と作業しました、圧縮も下げないといけないしね;
で、シリンダー内部は全然きれいでヘッドもデトネ無しww
この状態で4.2秒はスゴイなと感じましたねw 80kg+ウェイト4kg積んでですよ;;
仕方なく又排気ポート削りましたヨ!!!ww
でヘッドG/Kを1mmにUPしました、コレで圧縮は9k以下でしょww
で、チャンバーを旧ショット癌にチェンジしてTRY!!
音はスゴイ! サイレンサーがもう馬鹿になってるので爆音です><
フィーリングはと言うと・・・いまいち;;; ポート失敗???
何か違うんだよね;; んんんん・・・・
で、元のショット癌に戻して再TRY!!!
んんん~ちょっと味付け変わったか??って感じでいいんでない??ww
もしかしたらこっちの方がSSの時より速い??
レスポンスは落ちてるし全てに対してダメなんですけど・・・パンチあるwww
低速はよりダメなんだけど;;ね;;
だんだんポートが解って来ましたね~^^
排気ポートはまだスタットボルトの穴の真ん中ぐらいです、まだまだいけますねww
あえて掃気は削ってないです、ジェットだけ方向を変えました。
コレで某オフ(練ナプ)まではENG持つでしょう。。(たぶんね;;)
市販されてるチャンバーも前期と後期では特性変わってるんだね。
今回痛感しました。。
無論今使ってる癌の方が出来はいいんだけどね;;
ここまで変わるか??ってぐらいです;;
今週末ぐらい某オフやるかな; 明日、会社行って仕事の都合で決めるかな;
では。