GUNZ亭

酒は1日2合まで

エサ

イメージ 1

イメージ 2

をね、先日頂きまして。。
1.9mmのパスタ4kgです^^; 一般家庭には多いですがウチには丁度いいかもです。
このパスタはMIWAさんからの贈り物です。(ありんこ^^)
ペペロンチーノ・ミート・カルボナーラにしました。
長女が居なかった為に少なめですが約600gぐらい消費しました。(多い??)
湯で時間が無かったので、様子見でタイマーを7分にセット。。
まだまだです、その後2分にセット。。。 もうチョイかな?;
なんだかんだで約10分ぐらいでアルデンテでした。
そう!麺はコシが命だからね、手早くサッサっとあげ調理してテーブルに出します。
今までは1.7mmのパスタ使ってたけど、1.9mmも悪くないね;
次回はミートボールを使ってナポリタンでも作りますかね^^
ほら、ルパン三世カリオストロの城で出てきたでしょwww
結構合うのよ、ミートボール^^(マジです。)
是非お試しあれww

で、旨いポン酢もUPして置きますね。
このポンズうめーーーー。
お試しあれ~。