GUNZ亭

酒は1日2合まで

スーパー7

ってやっぱりイイナ。
この動画見てるとそう思いたくなります。
http://www.compfused.com/directlink/510/
過去にバーキン7(KENTエンジン)はちょくちょく乗ってました、アレは走る棺桶だ!
ボンネットはペラペラだしシートに座っても路面にべったり手が付きます。
AC・カーステなんて無いしドア無いしw
ウインカースイッチなんてトグルスイッチwww
でも乗るとサイコーに楽しい!! 吸気音や排気音はサイコーです。
でもね、毎週キャブ調整(同調ね;)それにアイドリングで5分も置いとくとストール;;
ドライブ行ってもトラックの排ガスが直に顔面;;山行っても海行っても見えるのは
ガードレールだけwww
おまけに付いてるバックミラーはRフェンダーしか写らないのとENGの振動で全く見えないw
風はガンガン巻き込むw いっそのことレーシングスクリーンにしてヘルメット被りたいぐらいw
でもね、いいところもあるよん^^ 意味の無いワイパーとヒーターかな;;
整備士時代に色々な車やバイクに乗ったので良い経験になりましたね。
当時はセルシオが出たばっかりの時にENG掛かってるのを解らずに(静かすぎて)
キーをひねってセルを回した事あります;;;
個人的には ロールス<セルシオ です。
車もキャブとポイント付きがいいなと思う今日この頃です。