GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々に会ったツレが芭月涼にそっくりだったww

イメージ 1

ネタと思うかも知れませんが、マジです。
そもそも芭月涼ってドリームキャストのゲームで『シェンムー』ってのがあったんです。
その主人公にそっくりなんです。。マジ;;;
個人的にハマッタゲームだったので良く覚えてます。

で、まぁ~久々に会う事になったので近場の池袋で呑もう!!!って事です。
会ってビックリ!!服装がキャラそのものだったんですよ、それよか顔がソックリwww
マジビビリマシタネ。。。
以前は全然そんな風に見えなかったのに・・・・(中略)ww
ヤツ(芭月涼似のツレ)は同じ23区に住んでますが会ったのは5年ぶり???ぐらいです。
でも不思議と先週会った様な感じでマジ馬鹿トークですwww
ヤツは極真の有段者・・・・そこもキャラとかぶりますw
あっ、背格好も同じかな? まぁ~くだらん事は置いといて。。

久々に旨い酒呑んだね、素で話ながら腕パンチ(相手にマジパンチを二の腕に入れるw)が飛びかうし 
女の子居る店で腕相撲は始めるしw 言いたい放題!やりたい放題;;;
かなりタチが悪い客だったでしょうね・・・・(店の人ごめんね;)
今度はパンチ・キックミット持って遊ぼうな~、お互いジジイになったから体鍛えようゼ!
以前ヤツのローキックをミット越しに受けたけど・・・3発が限界でした。
ミット無しなら1発KOです、コレだけは言えます。

相変わらず支離滅裂な文章ですがそれだけ楽しかったって事です。
コイツとは一生腐れ縁になるな・・・・と思いました。www
藤川(ヤツ)w 又呑もうなっ!!!!!