GUNZ亭

酒は1日2合まで

PSY・S。。。。

好きです。
もう20年も聞いてます、そんなに時間がたったのか・・・・と思いますね。
PSY・S(サイズ)と読みます、一般的に売れたのはOVAで『TO-Y』トーイ?スペルは微妙です;;
の挿入歌でありました、(当時付き合ってた女に教えてモラッタwww)
その次はテレビ版『シティーハンター2?』のオープニングsongです。3かもしれません;;;
かなりローカル・・・・でも良いものはイイで考えてマス。
人それぞれ好みはあるけどPSY・Sはイイと思ってますね。。 
嫁も気に入ってマスwww (個人差有ります。。)
相性はNC・NRです;;(ヤフオクか?) タカトシ風で・・・
PCで言うELPIDAチップのメモリ???wwww
ネタは置いといて;;;

個人的にPSY・Sのお勧めsongはNO.1『パラシュート・リミット』(英語)
              NO.2『ウーマン・S』(英語)w
後は気分によって変わります、でも音楽って 歌詞で表現できないのを音で表現して
音で表現できないのを歌詞で表現すると思ってます、音楽ジャンルが色々ありますが
サントラ以外はそう思ってます。
まぁ~個人個人感性が違うので何とも言えないけど心が動くと言う事には変わりは無い!と
思う。
寂しい時には寂しい曲で嬉しい時には嬉しい曲です。コレ基本www

俺はクラシックからハードコアまで聞きます、プログレも聞きます。;;;
YMO=いも!www(このネタ解る人はヤバイネw)

結論。
いい音楽はイイ!! ただそれだけ。
演歌だろうが、アニソンだろうがね!!!