GUNZ亭

酒は1日2合まで

何故か休み??

イメージ 1

イメージ 2

デキマシタ。。
兎にも角にも休みなので・・・リードやらアプリオやら弄ろうかと思いましたが
今月最後の休みになりそうなのでカゾクサービスです;;
でっ! 久々の中華街で昼飯、今回は『東新飯店』です~。
 先日の夜・昼だった仕事疲れも引っ張りつつ老体に鞭撃って朝起きましたww
首都高速は高いので第三京浜から三ッ沢で降りてひたすら真っ直ぐ、走りなれた道なので
迷うことも無く1時間程度で到着。
とりあえず『丸太小屋』からチェック! 昼前にもかかわらず行列です・・・・orz
       ↑ココはドラマの撮影とかで使われたりしてますがラーメン安いです。
ネギラーメンが350円からでフカヒレラーメンが550円?フカヒレチャーハンが900円?
だったと思います。。(最近いつも並んでいるので食べてなく値段忘れてます;)
 到着時がお昼前だったので急いで店選びしないと食べれなくなる?(並んでまでは食べたくないw)
値段も手ごろだった『東新飯店』に決めGO--。
店を決める時は適当ですww (そういう性格なので・・・)
ランチが10種類くらいあって840円~1050円でリーズナブル@@
エビチリsetやら2種類、ワンタンメンsetやら麺類2種類、合計4品頼のみました。
全てに杏仁豆腐が付いてます。
一寸の間待ってるとぞろぞろとメシが着ました、小皿で春巻きや水餃子・ザーサイ
なども出てきて家族6人でガツガツ食べましたがそれでも足りなくて追加注文;;;
正直ウマーーです、水餃子が抜群においしく追加・・下のガキ2匹が麺類をもっと食いたい・・
との事でニラモヤシソバ追加です。ww
家族で食べっこしながらとっとと食べてしまいましたww
チャーハンは以前行った『馬さんの店』の方が旨かったですけどトータルではこの店ですw
下から3・4番目のガキ(4歳と5歳)もほぼ1人前以上食べました。
俺??残りカスですよ・・残り・・・。
久々のHIT店ですねぇ~。(個人差があります;;)
中華街でも日本人に会わない店が一杯ありますからね・・・経験してますw
又来ようと思います。
 食べ終わり店を出たら行列が出来てました・・・やっぱ中華街は昼前に着いて店探さないとね。
食べた後の運動も兼ねて『元町』まで散歩。
この辺は某板の管理人である『Rさん』の地元w 電話しようと思いましたけど・・・
企業戦死かと思って辞めましたw
とある雑貨屋でガキの備品を買って早めの帰路に着きました。

家に着き、1ヶ月以上エンジンを掛けてないリードとJOG-Zに火を入れとりあえず自分に納得;
ついでに先日届いたETCを付けようと・・その時仕事の電話が・・・
作業を途中で中断して仕事モードです;;
仕事モードが終わりましたが、ETC取り付けに水をさされ途中で止めました。。
気分が乗らない。 そんだけです。。
ETCは以前MIWAさんに教えてもらった(日本ロードサービス)から無料リースのやつです。
MIWAさん情報ありがとう^^ノ

で今日の晩飯ですが昼、中華だったのでサッパリ系と思い『とろろ飯』にしました
ご飯を16穀米にして体にイイ感じ?
それに木綿豆腐とアゲの味噌汁にレタスサラダ、ドレッシングは中華風www
評判良くて全て無くなりました。^^
山芋で手が痒いのは仕方がないですが;;
つかの間の休日を満喫しました、明日からは地獄・・・がんばりま~。