GUNZ亭

酒は1日2合まで

肩いてぇ~な・・歳だな。。

えええええぇ~今週は水曜まで事務所+現場工程調整デス。
今日は朝から写真整理+CAD CAD CAD・・・PCのタスクバーに4個以上ソフトが起動
してた。。
おかげで肩がイタイ・・歳を感じる。。
書類整理を一気に5現場ぐらいやっつけてますけど間に合わないの・・・次の現場の段取りとか工程が・・・
全部公共機関の仕事ですが全てやり方が変わるんです。><
全部東京都なんだから1つにまとめろと言いたい。。
区によって全然違うし支所によっても変わるし元受によっても写真がフィルムやデジに変わります。
ああああぁCADですか? Freeの『HO CAD』使ってます。
JWWはもう駄目だね、『AUTO CAD』と互換性無いからね。
HOはまだマシ、DOS時代のJW CADとほとんど使い方が同じだしAUTOと共通の保存形式
があるからね、SFX形式だっけ??
どーでもいいか・・・3D・CADとかやって見たいね・・もっとどーでもいいか;;;
何かカッコイイ事書いてるけど全て我流なんだよね・・・w
エクセルも我流ww 全て我流www
30歳前からPC始めましたからね・・・もう頭が硬くなってる?
ワロス

今日先日話した『JOG アプリオ』が家に来ました。
運んでもらったのは『ぼっけ』さんです。www(ローカルネタだね;)
運賃は3Kです、高いか安いかは別でよろしくです。(ほぼ東京横断してます)
仕事が段落着いたらだらだらとバラしてだらだらとパーツ頼んでぼちぼち組みます。
そんで適当にポートも削ってデーター取りますwww

今週も夜昼とか昼夜が入ってます。。乙
4月入ったら癌ズメンバーで新年会&花見でもしましょ。
で、WINメッセ入れてね。。

PS MIWAさんメガネそろそろ駄目だわ;;落ち着いたら行きま;;(お願いします)
ノノ