GUNZ亭

酒は1日2合まで

夜食は立ち食いソバ~

夜勤の帰りは何時も立ち食いソバです。
胃にもやさしいしね、(たぶん;)場所は中仙道下りで志村警察の手前にあるとこです。
赤提灯が目印かな? 最近はココばっかり行ってます。
ソバは太めでダシは濃くて醤油っぽさ全開、トッピングのおすすめは『春菊テンプラ』!!
何故かって言うと今まで春菊が食べれなかったんだけど、ここの春菊は食べれます!
と言うより食べれるようになりました。
で、値段は390円 営業時間は夜11時~朝8時までです。
タクシー運転手ばかり来ますね、タクシーの運転手が食べる=旨い!の法則??

あっ、そう言えば昔変わった定食屋に行ってました、もう18年ぐらい前になるのかな~?
名前は『キッチン アロー』だったと思います、場所は早稲田通りと中杉通りの交差点付近です。
営業時間は夜9時以降だったと記憶してます、店は一般人が入らないだろうと思える造りで
内装はスナック!そのまんまww でも安くて旨かったと記憶してます。
何時も焼肉定食で550円だったかな??サラダとミニナポリタンっぽいのが1枚の皿に乗ってます。
味噌汁も付いてきます。
まだあるのかな~? 今度行ってみます、あるとウレシーですね。

夜勤も今日で終わり当分立ち食いソバには行けなくなります。
又何か怪しいメシ屋でも探すかな。