GUNZ亭

酒は1日2合まで

カメ125シリンダーkit

イメージ 1

やっと注文しました^^;
納期が一ヶ月ぐらい掛かるらしいので今回は早め?に行動。。
一ヶ月の間にシリンダー代を集めないとヤバイすね;ww
俺って切羽詰らないと動かないタイプ?なのでwww

で、カメkitは高価なパーツなので安く売ってる所を検索してました、ヤフオクとかUPCとか・・・
でもね安くなっても1000円ちょっとぐらいしか変わらないし(送料や手数料etc)
もし買って部品の出来が悪く返品とかのトラブルを考えると家から近い所がイイかな。。って結果で
『モトフレンド』です。 (チャリで行ける距離にあります)
この店にはホントお世話になってます、ハイ;;
取り寄せパーツでも値引きしてくれますし、クダラナイ相談にも乗ってくれます。
冗談も通じマス。www
 ついでではないですけど、ヤマハ用のプーリー外しも購入しました。
これでJOGもナンバー取れるようになるでしょうww
GWは忙しくなりそう~♪