GUNZ亭

酒は1日2合まで

地元ネタパート2

イメージ 1

イメージ 2

まぁ~ココが解る人はまず居ないでしょう。。 (画像参照)
この店は学生時代よく行ってました、お好み焼き屋です。
特徴は自分で焼くのではなく焼いてきてくれます。
マジうめーーーです。 ソースがウマイと言った方がいいかもですけど。。
当時は最強に旨かったですね、今でも全然うまいです。
生地はふかふかでソースがマヨネーズ+ソースで絶妙なんですよ。

20年ぶりに店に入り20年ぶりに定番の席に座り20年ぶりに何時も頼んでた『ぶたたま』を注文
できた事を嬉しく感じます。
ましてや、子供と食べれたことに感謝です。
中ラン+ボンタン着てた小僧がじじいになりガキ連れて当時と同じもの食えただけで幸せです。
また脱線しますが俺の時代は短ランがブーム?でしたがあえて中ラン着てました。
ボンタンも時代遅れでしたけどね;;
J-POPで言うと、吉川コージが『モニカ』を歌ってた時代です。
ハイ;;ビーバップの時代です。。
で、当時は仲村徹に似てるとかなり言われました。。。。けど・・・今は・・・・
誰に似てるんだろう??? 
シーマン』(ドリームキャストのゲーム)かもしれません。。。orz

当時はJ-POPより洋楽聴いてました『a-ha』やらなんやら聴いてましたね(スペルが解らないので
省略しました;;)
日本人アーティストなら(ラウドネス)ですね。。。
明日は久々の現場頑張ります。