GUNZ亭

酒は1日2合まで

また~り。。

イメージ 1

イメージ 2

してます。
仕事暇ですが事務所通いです。 やる事ありませんwww
なので事務所で更新中。。。
ちなみに隣で社長?がPCでトランプゲームやってます。www
明後日は突貫で事務仕事があるけど・・・GWの休みはどうなんだろう???
うまくいけば8日間で駄目なら暦通りかな? ビミョー。。

ま~そんなこんなでGWにやろうと思うMMORPGをいくつか探しました。
とりあえず無料だしね。。
面白かったらUPしますが、面白いか面白く無いかは個人差があります、俺的には
PvPがメインですのでまったり狩とかは駄目です。
対戦は以前やっていた『ナイトオンライン』見たいな感じだといいですね。

おまけですが、先日子供雑誌のふろくを作りました。
製作時間30分強!!  親子で楽しむ為? 子供(保育園)は絶対って言っていいほど
作れないです。
しかし良く出来てます、俺の時代には無かったですね。
小学生の時は『学習』と『科学』と言う雑誌がありましたねぇ~、月刊雑誌で
オバチャンが家まで届けてくれてその時に代金を払うってやつ。
学年によってフロクが異なっていて楽しめましたね。
まだやってるのかな~?
 時代が変わってもヒーローは変わらないね~、『ウルトラマン』『仮面ライダー』や
戦隊物ですか、ゴレンジャーがゲキレンジャー。。
高校生~保育園が居る我が家は毎日が戦争です。
リアルRPG??www