GUNZ亭

酒は1日2合まで

ジェッティング。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

合って無かった~、マジやばかったね。 画像のプラグ参照。

今日は秋が瀬でDIOチェスタ(ENGリード113cc)VS V100(たぶん109cc)だったんですが
何故かほんわかムードww
チェスタはアルさんでV100が4様です。
お互いのマシンを乗りっこしならがら、あーでもない、こーでもないと・・・・時間が過ぎ
持参したコンビニ弁当を早弁。。w
毎回だらだらとくっちゃべって終わりますwww ま~それが楽しいんだけどね~^^
で、やさしいやさしい『蒼い子』が俺にJOG用の台湾マフラー(美品)くれました。ありがとう。
即交換して乗りました、結果は凹み3WFよかイイ~!。

----ここで家族にメシ作る為3時間ほど放置しました;;----

気を取り直して書きます。
秋が瀬~和光2りんかん~練馬コー●ンと行くわけですが、ジェッティングがヤバイと判断して
俺だけ2りんかんで離脱しました。 スマン
ついでに2りんかんでWR5gとSJ MJを買いました。
ここも和光コー●ンだねww 練の方が微妙な物の品数があるね;(純正部品とかね;)
で家に着いてガキと戯れババと今日の報告をし、イザ! 作業!!
ジェットは2回ほど替えてなんとかイケルか?ってトコデスね、今度は濃い;;
エアクリ外した状態で走ってみたり色々と試しました。
濃いな~と思いつつWR交換です、プーリーが熱いw 走った後だから当たり前だけど・・・w
そんなこんなで作業しながら2匹のガキもちゃんと見てます。。 正直ウルサイのよ。。。
作業してる廻りをちょろちょろと・・・でね、最後1人づつステップに乗せて走りました。
も~大喜びw キャッキャキャッキャはしゃぎまくりでこっちも楽しかったりします。
最後はババを呼んで試走です。
そん時の会話
俺 『乗ってミロヨ!』
ババ『今、Tシャツに短パン!!』
俺 『カンケーネーから乗れ!!』
しぶしぶ降りてきてJOGにまたがり走り出す。
ババ『あっなんかイイね、 こんな格好で乗ってたら変な目で見られた』
俺 『年甲斐もない格好してるからだよw どーでもいいけどなw』
無論ヘルメットは被ってません; 歳?40代です;;;

----今回の変更----
MJ 90番 濃いのでエアベントかなんか付けます。。
SJ 50番 ホントは45番にしたかった。。。
WR 5g×3でトータル4.5gと5gを3個づつ。 結構いい感じです。
マフラー 台湾製3XY用? Gアクのノマフに似てます。

セッティングの形が見えてきました、どこで線を引くかです。
シリンダー系以外(小物のスプリングとかは別)ノーマルで行こうと考えてます。
だってキリが無いから・・・ね;;
おまけですが秋が瀬橋の上で最高速TRYしました(途中で止めたけど;;薄いから;;)
約80kmぐらい出てたそうです、正直70km出ればイイと思ってるので70kmぐらいまで
綺麗に走れればイイセッティングにするつもりです。
街中でストレスないくらいね。。

PS 仲間ってイイネ^^ ライバルでもあるし良き理解者でもあるから。
言いたいこと言えるのがイイ^^ 4様ついに結婚ですか、結婚してもバカやろうねww
今日はとても楽しかったです。