GUNZ亭

酒は1日2合まで

原付2種から1種に変更するのが

イメージ 1

イメージ 2

大変です。
廃車証明書が62ccとか表示されてると、1種に戻すのに証明書が要ります。(板橋区の場合)
個人売買とかで証明するものが無いとENG番号のいし刷りやシリンダーの49cc刻印を写真に
撮って証明しなければなりません。
参考画像をUPしときます、あくまでも参考ですwww 

で、午前中に再ポート加工終わりました、片方約3mmづつくらいかな?
ヘッドは60番のペーパーで3分ほどと320番で30秒ほど研磨ww 研磨になってないけどね~w
熱くて嫌になったのと、削りすぎるとピストンヘッドが当るからしょうがなく辞めました。。
プラグ見ると思った通り薄めでした;;MJ75かと思ったら80入ってた;;
-----今日の変更箇所------
MJ85 まだ暫定。。
SJ40 でした;;まだ薄い気がするけど次が55無かったので次回は45予定。
排気ポート 両サイドで約6mm
排気ポートの高さは上から23mmでベース1枚。
かまぼこ型です。

乗った感じは以前より下が増えましたけど中速は同じかな;だらーっと走ります。。
圧縮は9k弱です。
夕方、ジェットでも買いにいてきます。