GUNZ亭

酒は1日2合まで

STREET OF FIRE

この映画好きです。
1984年だったかな?? 主人公?のマイケル・パレがすごくカッコいい~。
映画の中の設定ですが私が理想と思う男です、それは当時も今も変わりません。
ま~理想と現実はかけ離れてますけどね~;;
あと、ヒロインのダイアン・レインもろタイプですwww
最近はあまり映画出てないね、ちょっと寂しい。。。

この映画のいいところは音楽がいい、今の20代の人にはつまらんでしょうが
オヤジにはたまらんです 挿入歌の『TONIGHT IS WHAT IT MEANS TO BE YOUNG』
日本人でカバーしたのが椎名 恵で『今夜はエンジェル』です。
ドラマの『ヤヌスの鏡』主題歌でしたね。
当時、俺中学2年だよ~ ><;
その当時見た映画って。。。。。。『ターミネーター』だ~
そらシュワちゃんも年取るよな。。。。
今、TOP GUNのサントラ聞きながらブログ書いてます。

ブログって記憶の記憶になるね、ま~誰も見てくれてないからいいんだけど。
あくまでも自己満足ですから。