GUNZ亭

酒は1日2合まで

PCゲーム(FPS)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今更のゲームですが『ハーフライフ1・2』と『DOOM3』です。
画質はスゲー綺麗、特にハーフライフは素で面白い!画像の一番上だけがハーフライフです。
以下はDOOM3になります、DOOM3はかなりグロイのと心臓に悪いので弱い方にはすすめられません(画像参照)俺は全然大丈夫ですけど;;。
以前にOSを入れなおししたので以前のデータが無く又新たに始めました。
やりだすともー止まらない;;; 写真では臨場感が無いですけどDOOM3は4gameとかで体験版がありますからDLして見るのもいいかもです、俺は新品を1980円で買いました。
全て英語なのでサパーリ解りませんがそこは『感』です。w
ハーフライフ2に関しては日本語版(字幕)があるので馴染みやすいと思います、ただ撃ち合うだけで無く謎解きが多いのでより楽しい。

仕事中の更新の為中途半端ですがこの辺で。。