GUNZ亭

酒は1日2合まで

馴染みの店。(バイクパーツ)

イメージ 1

行ってきました、モチロン仕事中です。ww
ココにはレアな物が眠ってたりします、先日はGT380のENGとかですね。
ゴミ?いや一番底?にはCBXが埋まってるらしいですww
流行や儲けは考えて無いですが、最近は値段が高くなりました;;;
ちなみに値段は付いてませんw コレのアレ有る?って聴くと裏からゴソゴソと出してきますw
俺は堂々と奥に入って自分で探します、昔のよしみでね。
以前は出物の車両とかもありましたが最近は全部バラシてクズにするそうです。
なのでチタンマフラーとかはその辺に投げられてますww 売る気ZERO。。。
 場所は江東区です。 
行ったついでにJOGのシート買ってきました、ほんの一寸だけ切れてましたが;;;2000円。。
悪戯された時のスペアです。
 昨日ヤフオクで3KJインシュレーターを買うついでにシートの皮を一緒に買ってますから。
今月の買い物はこんなもんですね、金無いだろって??工事の見積するバイトで副収入~^^
あとはPCゲームの『ユニバーサル・センチュリー・ガンダム・オンライン』買います。
2000円です、ガンダムにはあまり興味は無いですが・・・知人がゲーム内で『ザク』くれると言うので
ハイ;;『ザク』に釣られました><
多趣味?な物で;;;
何事も経験!!! 
しかし俺の日記ってクダラナイね;;
それが俺だからヨロス。