GUNZ亭

酒は1日2合まで

レギュレター交換

イメージ 1

イメージ 2

先週の日曜日にインマニ+キャブセッティングetcをやる予定でしたが、家族サービスが
思った以上に長引き自宅に戻ったのが5:30。。
レギュレター交換が精一杯デス。
交換後にENG掛けて様子見ましたがヘッドライトの球切れは無く おk? 直った?
と思います。(たぶん;)

レギュレター(レクチファイヤー)は故障したまま乗ってるとライトやウインカーの球切れが
頻繁に起きたり、最悪はCDIがぶっ飛びます。
特に絶版車はチェックした方がいいかと、以前4L3(ENGは29K)でCDIを2個壊しました。
そん時はスペア持ってたので難をしのぎましたけど・・・
(当時、新品CDIは3万以上してました、今は幾ら?なんだろう?コワイ;)
失敗は成功のもと。。。かな;
まだまだ授業料(失敗)払って勉強します。w