GUNZ亭

酒は1日2合まで

ガンダムオンライン

イメージ 1

始めました。
で、とりあえずベンチ取りました、2500以上なら何とか動くらしいとの事。
結果は3600でましたw が!ゲーム内では微妙;;グラフィックとか全て下げました;
それでもラグい; 回線かもですね;;
CPUはオプテロン148 939でメモリはSUNMAXのDDR400 512*2です。(画像参照)
メモリは何故か377って表示;; どうなんでしょ? 詳しいことは解りません>< orz

始めたばかりでとりあえず右も左も解りません、マニュアル見ながらでも良く解らんww(アフォ?)
で、操作(移動とかね)キーがウザかったのでFPS振りにしました(WASD)
これで少しはマシ?になったかな? で~無料で支給?される戦車をちょこっと乗って今日は終わりです。
クエとか有るらしいのですがサパーリ解りませんw これからぼちぼちです。
MMOの中ではあまりイイ評価はないみたいですが、どんなゲームも一長一短だからね。
余談なんですがガンダムってTV版の1年戦争しか知りません; あんまり興味無い;;
でも当時はガンプラを予約とかで買ってましたw

住宅ローン 子育て(高校生~3歳) バイク(予算の都合でスクーター) ゲーム etc
全てが趣味です。
仕事? 趣味にはならないね;