GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO三日目;

本日で3回目のIN、いまいち操作はよく解らない;; でも戦闘と修理+買物だけは出来る。。。
ソロ狩ですね、武器は使い捨てなので壊れたら店売りします。
今装備してるのはバズーカ+マシンガン+ヒートホークです!っが!!グレードが一杯あります;
もらった時の装備は全て壊れて今は店に売ってるヤツ;;
で、マシンガン+バズーカの弾を持てるだけ買うと約50000ちょい掛かりますが正直、敵倒しても赤字?かいってこいぐらい><; 金が貯まらんのよ。。 
腹が立つので肉弾戦!!(ヒートホーク 6200円)思ったよりダメージでかいww
おっと言い忘れましたが盾!大事です、店売り最高のゲルググ盾!!(見た目で判断;)これが18600円?かな;;  見た目変ですが;(画像参照) 
 ソロで寂しいレベリング開始! とにかくヒートホーク! 殴る殴る!! 敵? ガンタンク
ジムや戦車です;; レーダーを最大にして敵に囲まれない様に見つつ片っ端から殴る!!!!
そんでヒートホークが壊れるぐらいで帰還! 大体8~10機ぐらいかな; ちょうどその頃は盾も機体も
ホドヨクダメもらってます; 修理 修理;
その繰り返しです、他の人と会話? 無いね;;; OFFゲーと化してます;MMOなのに。。。
ま~会話とかはこれからでしょww
画像ですが機体の表示だけ最低から30パーセントぐらい上げてそれ以外は最低ランクにしてます。
フルスクリーンで1024*768ですがそれでも重い;; たまにちょっと固まる。。。

戦闘に関してですがまず、TABキーで通常モードから戦闘モードに切り替えます。
そんで敵をクリックします、ロックオンされたらダブルクリック?だっけ??後は自動で連続攻撃です
ディレイがあるので撃った後とかは時間空きます。
武器交換もできますがディレイが長いです。。(イラ付く;;)
俺的の戦闘は(当たり前かもしれんけど;)ロックオンしつつ右クリックで視点変えながらジャンプ
しながら敵の弾かわしながら近づきある程度近ずいたら攻撃開始! ヒートホーク装備してると
敵に向かってダッシュしてくれますから(ジャンプ中でもおk)時間短縮?
攻撃は常に敵の後ろからですが敵(NPC)はいきなり振り向いて攻撃してきますww
ジムなんかはビームサーベルとかに武器変えてきます、よく出来てるNPCだ;;
そんな事だらだらやってると敵に囲まれます><; 何時の間に?って思うほど敵が集まってきますw
機体・武器・盾のダメ率を見ながら逃げる戦うか考え(追い討ちもあるのでね;)ます。
全般的にクリックゲーですがそれなりに遊べるかな~今のトコはね;
ガンダム好きな人はいいかもです。

どのゲーム(RPG系)でもレベリングはキツイな;;;
もうちょっと戦いにFSP要素があればもっと面白いんだけどね。。。個人的な意見だけど・・・・
まぁ~ぼちぼちやります~。

画像はアデレードハンガーってトコデス。 キャラ名? まだヒミツ;;